もうね。決めたの!
こんな歯痛の毎日で、気分もイマイチだしダウンダウン
今の歯医者でインプラントにするってビックリマーク
しかし、







午前中に、掛かり付けの歯医者に電話したら、



えっー?インプラントって言われた?
そこまでは…。と。
とりあえず至急うちに戻って来てくれる?
と言われたけど、







暖かくなったせいか、
母親の注射がめちゃ混みで車椅子で待つところもなくて、一回家に戻ったぐらいでΣ(゜ロ゜ノ)ノ







とりあえず、明日行くことになったの。
もう!両方違うこと言って、頭がパニクるわ!







それで、その手に詳しい人に聞いたの!
したら、医者も金儲けの一つで、〇〇歯科なんて地主でホテルみたいな作りで、客寄せしてるけど、すぐに抜いてインプリメントを進める。と有名でしょう!





抜かないで、なんとか持たせる治療も中にはあるはずで、掛かり付けの〇〇はそうだよね?
だから、ホテルみたいな〇〇歯科から患者は流れて来る。



今の歯医者も悪いとは思えないけど、受け付けの態度(後で話します)
も重要なポイントで、私が怒る理由もわからなくはないが、歯医者は一番は、商売気を出すところはダメ!


とりあえず、明日約束したなら行きなさい。と言われました。







受け付けの態度!!
母親がディーから、歯の治療を言われ、その用紙(意見書)を見せて、先生は診てくれるって、気持ち良く言ってくれたけど、
次の予約取る時に、18:30に母親と一緒だよ!
車椅子と言ってるし、
高齢者を遅くに連れて行かれるかよ!と柔らかく言ったら、助手とパソコンメールして!
私のことでも言ったんじゃん?
帰る時もコソコソ言ってたし!








長い付き合いなら、言ってやりたいぐらいだったわ(;`皿´)凸







それと、昨日の治療の激痛(泣)
相当なる痛みなら、医者も当然わかることで、麻酔かけないでやる?と聞いた人は言ってた。







とりあえず、明日行き、
全て診てもらい、
おそらく、自分のことは自分でよくわかることで、
結局は、前からの掛かり付けに戻りそう…。







次に記事出すので、これはコメント欄閉じます。