この前神経を取った治療で中の汚れを取ったらしいけど!







これがビックリマークすごい激痛ビックリマーク
頭まで響いたビックリマーク
体まで響いたビックリマーク
先生!麻酔かけてーー!と言ったけど、
もう少しの我慢だよ!って(泣)







治療した後から、歯磨きした後、他の歯なんだけど、水がすごく染みて痛いの(;ω;)







したら!?
下の歯ビックリマークほとんどの歯が悪くてビックリマーク
抜いてインプリメント?何本かは入れるしかないってビックリマーク






今日は、違う先生だったけど、同じく誤診ではないけど、月一の検診でたまにはレントゲン撮るのも必要だったと…。







たしかに、初めて治療した翌日に電話したら、
レントゲンしばらく撮ってなかったって言ってた。







一応、そこでは今治療の歯だけやってもらう予定だけど、
友達も、レントゲンしばらく撮らなかった。とかの問題じゃないって!







今も痛いし(泣)
それと、誤診ではないと言われても、頭来てドンッドンッ
痛みもあるから、ムカムカドンッドンッドンッ







掛かり付けの歯医者とは、プラベでも付き合いもあり、私の結婚式も出席してくれたり、母親にも話したんだけど…。







変えるか?
本当に悩む<(´△`;)>






痛くて、よく聞かなかったけど、インプリメント?だっけ?
自費だよね?
何本だと、百万近くかかると友達は言うけど…。







それだったら、掛かり付けの歯医者もうまいと有名だし、義理を果たすじゃないけど…。







明日朝一で電話すると言っても、明日は朝一からわがままなお客との待ち合わせでむかっその後は母親の注射だし、今かけたら、暴言吐きそうなのでやめた。







今日は、父親の誕生日ドキドキ
大好きだった長嶋さんと同じ誕生日ドキドキ







あっ!
今日の日付で、永ちゃんの更新も払って来たヽ(*^∇^*)ノ






兄貴が、私が歯医者に行ってる間に来て、お仏壇と向かい合って、焼鳥食べてビール一缶飲んだらしく、私もそうしたかったけど、痛くてドンッドンッ
飲めないし、







あっ!ブタいじりも休みビックリマーク
ブタなんかいじる余裕なく痛い(泣)
でもそれよりも、変えるか?本当に難しい!







細木数子さんの占い見たら、今月悪いじゃん゜。(p>∧<q)。゜゜






義理…!
捨てるか!?
けどまだ二回の治療だし、わからないし、
次から次へと最悪だよ(;`皿´)凸







下記事を参照してください。







皆さんだったら、変えます?