人の痛みはわからないと言うけど、たくさんの励ましのコメントくれた方々、
ありがとうございます。







歯の治療ぐらいで!と思う方もいるかと思いますが、痛みよりも、追記又追記を読んだ方々はわかると思いますが、
誤診ではない。と言われても、もう20年以上の付き合いのある掛かり付けの歯医者です。






たしかに、レントゲンでも見つからない虫歯はあるらしいけど、私からしたら、掛かり付けの医師に不信感が募り、朝電話して話したら、申し訳ないばかりの低姿勢で、私としたら、
変える気はないけど、
気分的にイマイチで…。







そのうえ、鎮痛剤飲んだら寝なきゃダメと言うか、
寝た方がいいらしいけど、昼間寝る時間なんてないし、副作用?で眠くてたまらない。







朝起きてブログに入り、
うつらうつらとゲームやったり、それが朝の支度前の気休めにもなってるところにビックリマーク
モグでコメントされてドンッドンッまだ私のことを知らない人だからしかたないかもしれないけど、
普通は起きる時間でしょ!寝る前のあんたとは違うんだよ!とコメントしたかったけど、
朝は弱いし、朝は一日の始まりで我慢したよ!
今日は歯も痛かったし。







きちんと分けてほしいんだよねぇ!
ブログ、ゲーム、なう、
記事内の話しはブログでしょ!







土曜日は、掃除に買い物で、母親は今日はやめなさい!と言うけど、これがまたやらなきゃ気が済まない性格でしょうもない(=_=;)







医師への不信感…。
だって~!
いくらレントゲンでわからなくても、10年以上前からの虫歯って((゜Д゜ll))
そこの歯医者も上手いと有名なんだけどなぁ。







そして、昨日の激痛でわかったももこちゃんドキドキの痛み(;ω;)
程度はわからなくても、
本当我慢強くて、昨日帰って抱きしめてしまった。゜(p>д<q)゜。







てなわけで、あまり気分的に良くないのに、お邪魔して無理に明るく出来ない状態で、訪問も出来てなく、申し訳ありません。







後、私の記事はいろんな話題があると思います。
野球に永ちゃんに自分の事とか…。
読者さん、それぞれに合わせてるつもりでもあります。
なので、長くなってしまうけど(ノ_・。)
テキトーなコメントはいらないです。







たかが、コメントでも、
相手のことを記事内容を
きちんと読んでコメントするのが、普通だと思います。
中には、まだまだ若い人でもしっかりしたコメントで(゜∀゜;ノ)ノ








又々、長くなってしまったけど、やることは待ってくれないし、今日は訪問は無理かも…。
なので、コメント欄閉じさせていただきます。







GPoからも来たけど、開ける気分じゃない…。