その前に、昨夜から今度は私が歯が痛い(泣)
ももこちゃんドキドキと同じところだ!
歯間ブラシすると、すぐに治るんだけど、歯間ブラシでよけいに痛くなっちゃった!







午後行こうと電話したら、17時だったら待たないと言われたけど、食事の支度もあるし、明日まで治らなかったら、予約の人の前に朝一で行かなきゃ(;ω;)







一ヶ月に一度は定期検診に行ってるのに。
風邪薬を言ったら、鎮痛剤と変わらないのがあるから、寝る時にそれ飲んでって…。







ももこちゃんドキドキは本当にお利口さんだなぁヾ(*T∇T*)痛いのに、うんともすんとも言わないし、いつもお姉ちゃんと頬ずりしたりドキドキ
寝る時お話ししたりドキドキ
したら、母親が、







見習いなさい!だって~(*∪ω∪*)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






昨日は、紅白戦があったようで、
杉内!初実戦で2回2失点(*´艸`)
まあ、紅白戦だから、しかたないけど。
それに、私は観ないけど、紅白戦って、どっち応援していいかわからないよねぇ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ







今日の読売新聞に載ってたけど。
「18」の重圧ビックリマーク
これが、ペナントだったら!?
叩きますビックリマーク叩きまくりますビックリマーク







私が、杉内を気にいらないのは、自分に自信あることはいいと思う!
けどね!
あれだけ要求したり、
沈黙してたのに、18と巨人が出したら、即OK!







18と言ったら、堀内、桑田!堀内なんて関係ないけど<(__)>
いくら巨人が言ったとは言え、いきなりの18だよビックリマーク
重圧かかって当然なることだし、出来るもんなら、
登板したら全勝しろビックリマーク
ぐらいの重みを背負ったんだよビックリマーク







私はまだ信じない!
結果を見ないと信じない!もちろんビックリマークペナントでビックリマーク







よけいに歯が痛くなって来たわ。゜(p>д<q)゜。






野球の中身を見てる人なら、私と同じ気持ちだと思うョv(。・ω・。)v







追記!



あまりにも痛くて夜間歯科に来たけど一時間ぐらい待つみたいショック!
訪問等遅れます。
雪降ってるし(;ω;)
ブタはお休みします。







又追記ビックリマーク





虫歯でもう10年ぐらい立つんだって(泣)
麻酔かけられて、うみがすごかったらしくて(泣)
月一でもう20年の付き合いの歯医者が誤診だと思って聞いたら、レントゲンの最新ではないと、見えない虫歯もあるらしく、
それがわかるのは、こうして痛みが来た時だけらしく、誤診ではなく、月一で検診してくれてるし、と言うのも昔ブリッジ?何本か入れて100万ぐらいかかって、一生保障だと、そんな話しもして、いい先生だよ。と言われたけど…。
この歯の治療はここでやるって、伝えてくれるって。




麻酔でコーヒー飲んでも、垂れるし(//ω//)
ももこちゃんドキドキもこんなに辛い思いするのは絶対に(≧△≦)だ!
抜いた後が痛いから(泣)





お邪魔出来なくてすみません。
でも、行ってよかった!






でも、10年って!?
素人の私らには、いくら長い付き合いでも不信は残ります。