マー君もついに結婚ドキドキ
おめでとうニコニコ音符






って、言うか、
相手は私知りません┏○゛








まあ、スポーツ選手は
早婚の方がいいと言うけどドキドキ
奥さんになる人は、固い人が一番みたい(*^ー^*)







表に出るタイプ、
良くない(=_=;)
結局、家庭をきちんと守れなくなるでしょう。







それに、不思議なことで、昔で言う、あげまん、さげまんがあるみたい( ̄▽ ̄〃)








後、家庭の話しを絶対にしない選手!
強いて言えば、
巨人だったら、阿部ドキドキ
彼は、絶対に表に出さないし、あげまんタイプの奥さんだよねぇ('▽')








阪神の能見にチキン谷o(>▽<)o久々のチキン谷だわ(o≧▽≦)o








彼らは、家庭内の話しを
されると、すぐにシャットアウトするみたい!
いいんじゃない(*´・∀・)ノ゙
でも、奥さん見たい気もするけど(^▽^)ノ








澤村の奥さんは、おそらくあげまんでしょドキドキ
だって、澤村はキッチンに行ったことがないって(゜∀゜;ノ)ノ







行かないではなく、行けない状況にする奥さんは、
たいした者だわ(≧∀≦)ゞ
これから、彼はもっともっと伸びると思いますヽ(*^∇^*)ノ








坂本君ドキドキマー君にコメントあったけど(^ワ^)☆
坂本君もいずれは結婚するだろうけど、彼は苦労したから、きちんとしっかりと暖かい家庭を築いてほしいです。










でも(笑)
まだいいからネッ(笑)
昔、高橋由伸ファンだったけど、結婚してからファンやめました(^∀^)









私もあの時結婚してたら、今どうなってんだろう(≧×≦;)











しかし、病院ってなんで
こんなに待つのドンッむかっ