友達が、お金が貯まる財布を一ヶ月ぐらい前に購入したの。







よくあるじゃない?
新聞の折り込みチラシに入ってたらしいんだけど。
同じ読売なのに、家はなかった。
見過ごしたのかなぁ?
宝くじが当たったとか、
万馬券が当たったとか、





今日は、彼女と買い物に行き、その後家に寄ったんです。
したら、チラシ持って来てる( ̄▽ ̄〃)
もちろん、実物も見たョ(≧×≦;)









これなんだけど…。
財布だけカメラ






☆咲のプライベートルーム☆-120114_171828.jpg







けど、購入してから、
逆にお金が出るばかりなんだって(笑)(笑)
いや、笑ってはいけないけどε=(>ε<*)







例えば、財布の中に、
あれ?10万入ってたのに、9万しかない。なんで?
と言うのは、よくある話しで、







それが、前の財布だったら、10万あったのに、
今はなんで?9万?
どこかで使ったとは思うけど、自分の中で計算してたよりも少ないと、ちょっとガッカリだよねぇ。







年末ジャンボも、彼女と銀座まで行って、
もちろん!その財布を彼女は持って(笑)







で、宝くじをしっかりと
財布の中に入れたけど…。






結局当たらず…。
それに加え、使いづらいらしい。







母親は、そんなのみんな買ったらお金持ちになるじゃない!って(´∀`)
たしかに言えてる。







100日間まで返品可能らしく、もちろん旦那さんには言えない(;゜ω゜)σ








こういう財布信じます?
私は、財布はお金持ちの人に買ってもらうと、お金に困らない。と実際にそうだから、それは信じるけど。







チラシ見ると、宝くじ二億当たったのが載ってるけど、こういうのはヤラセでしょ?







今月末で100日らしく、
かなり迷ってる様子(*´艸`)







一回だけ!
パチンコで18箱出したんだって!
けど、







投資金額二万(笑)(笑)






私は、まあ、お金が増えるとかは別としても、
使いづらいなら(・・?)
だって、今日だって!
スーパーでお金出す時に、混んでるのに、もたもたしてるんだもんドンッドンッ







二万でお金持ちになるなら、私も買うわ(=*´_`*=)