昨日、ゲームのイベやってたら、ログインしてください。って何度も出るの!






スタッフブログ見ても、
誰もコメントしてないし、私だけ!?と思ったら、
いきなりメンテ?







もうさ!
ペタとかピグとか不都合ばかりじゃない!
会員数が増えたことを
宣伝するよりも、ユーザーが安心して使えるようにするのが先決じゃない?







もう何度もでしょ!
それに、この前は退会になったとか?
ここまで来たら、普通は
社長辞任じゃない!







私もブログ始めてすぐに、不正アクセスされて、
アメゴールド無断使用されて、
でも、無知な私は、それが犯罪とは知らなく、
しばらくしてから、警察行って、しかし!







この会社って若い人ばかりで、連絡します。と警察に言ったのに関わらず、放置!!







不正アクセスした奴は
ある意味運がよかったよねぇ(★・`ω・)v--☆
これに対しては、今回ブログを立ち上げた時に、
警察がかなり厳重注意したんだよねぇ(=_=;)
若い社員でも、しっかりしないと!






だって、極端な話し!
犯罪者を逃がしたんだから!それと、
いろんななことで、問い合わせしても、この会社担当者名乗らない。
今はわからないけど。
代理人立てて、しつこいぐらいじゃないと名乗らないョ。







責任逃れ?とも思ってしまうよねぇ。
それに、







最近はゲームばかりでo(;>ω<;)o
私がやり始めた頃はゲームなんてなかった。
だからブログ記事載せない人が増えたんじゃない?






アメブロじゃなくて、
アメゲーじゃないε=(>ε<*)







まあ、やるのはユーザーの勝手だけど、
私にも言えてるけど(・・?)







さあー!イベに行かなきゃ(=*´_`*=)