いやいやしょぼん
今日は起きたら寒くてショック!
いつの間にかに二度寝しちゃってあせるあせる







そのうえ、今日は9時に
一件と待ち合わせDASH!DASH!
もう焦ったわ....〆(・ω・`)カキカキ







なので、ペタとかも遅れてすみませんm(._.)m










ところで、
アメブロの広告にも、
上位ランキングブログとかにも載ってる占い師サイト!







初回無料!
ちょっと興味あって(^∇^)/
やってみた音符
たしかに、悪質ではないけどパー







これが、おもしろいもんでε=(>ε<*)
一人やって、二人目やったら、全然違うじゃん(笑)






それに、生年月日とかは、本当だけど、名前は本名じゃなくてもいいのョ。
で、(咲)とやってみた。






よくよく考えてみたら、
生年月日だけでわかるわけないじゃん!
したら、同じ生年月日の人と同じになるわけでしょ!o(>▽<)o






一週間ぐらい前にやったんだけど、それからが!?







あなたの運勢を上げましょう!
あなたには運命の人がいます!とかショック!
次から次へとメールが来るの(/_\;)







そこには、リンクが貼ってあって、そこからおそらくお金がかかると思うから、クリックしてないけど。







たしかに悪質ではないけどメールが(゜Д゜)ウゼェェェ!
拒否ったわ!







やっぱり、私はあの方の
占いを信じるわ(^▽^)ノ







たまに、ペタで怪しいのが来て、記事の中のリンクはヤバいと思いますョ(;¬_¬)







まあ、いい体験しましたわ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ








ところで!
今日地震速報携帯鳴った(;Д;)
私、買い物してて、あまり揺れは感じなかったけど、あの音には本当ぞくっとします。゜(p>д<q)゜。





緊急地震速報
茨城沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)







元旦から地震あって、
クジラの死骸も見付かって本当怖い(;Д;)







早く平和になってほしい!