朝刊は、新聞、折り込みチラシ全て一枚ずつ折って、母親が見やすいようにして、これだけでも結構時間がかかりあせるあせる
その時は見出しぐらいしか見えなく、後でゆっくり読むんだけど。










なんじゃビックリマークこりゃビックリマーク











☆咲のプライベートルーム☆-120111_163816.jpg
(読売新聞より)









母親の病院の後コンビニでスポーツ新聞買おう。と
思ってたけど、よけいにムカつきそうなのでやめたパー







対抗意識を持つのは、いいことで、お互いに刺激にもなると思う。
けどね!







よく読むと、
(内海に負けないような、いい投球をしていきたい)とコメントがあるんだけどε-(;ーωーA







私は、パ・リーグはほとんど無知です。興味もありません。
杉内がなんぼの者かも全く今はわかりません。







けど、18といきなり背負って、まあ、これは球団が決めたことだからしかたないけど、
ただ!終身雇用までを求めて、本当こいつなんなんだ!?
としか今はイメージがありません!







再三言ってますがビックリマーク
だったら全勝しろビックリマーク
18を背負った重みを感じて全勝してみろビックリマーク






いくら球団が決めたことでも、18と言うのが気にいらねー!
そして、
まあ、私は思ってたけど。







開幕投手争い?
予想では、相手にもよるけど、内海!澤村!杉内ではないかと?








私が気にいらないのは!
終身雇用求めて!
要は金!金しかないみたいで又プライドが高い!自分に自信がかなりある!としか今は思えない!







他球団ファンは、
今年は巨人独走か!?と、村田、もちろん杉内の入団で言われてるけど…。







去年は、澤村入りで言われて、いやいや期待はしてはいけない。゜(p>д<q)゜。
睡眠障害を又おこしたくないわ( --)o-( *゜ロ゜)-








結論は!
私は杉内が結果を出さない限り、私の中では、巨人入団を認めません!







こうして、野球の話しすると、本当早く開幕して!
と思ってしまうけどヽ(*^∇^*)ノ







原監督が、
伸びる選手は、


朗らか・謙虚・素直ドキドキ
と言ってますが(´▽`)/






これを読んで音符
真っ先に思い出したのは!?














私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃だわドキドキドキドキドキドキ







今年はスタメン頼むわよドキドキ