TAKAHIROがコマーシャルやってるアイス音符







30分経つと、ひんやりしっとり音符





90分経つと、ふんわりしっとり音符







一度食べて見たかったのョ(o*≧∇≦)
私って、お菓子はほとんど食べないんだけど。
アイスは好きなのドキドキ











☆咲のプライベートルーム☆-120110_154632.jpg







ただ、このドレアが目に付いたのではなくて、
TAKAHIROってかっこよくないですか?(//ω//)
あのコマーシャルドキドキ






最近はコマーシャル観ないけど(ノ_・。)
TAKAHIROってカッコええわドキドキ((ノェ`*)っ))ドキドキ







ただあせる
このアイス(^▽^∩)
待たなきゃいけないのが、苦痛だわ(*゜ww゜*)







だって!たかがアイスで
なんで一時間も待つのよε=(>ε<*)
気が短い私には向いてないわε-(;ーωーA







けど、ニ個パックで
一つは20分後ぐらいに食べて音符
二つ目は一時間経ってから食べたけどo(≧∀≦)o










☆咲のプライベートルーム☆-120110_154700.jpg







見た瞬間に!?
雪見だいふくを思い出したわo(>▽<)o
アイスと言うか、濃厚過ぎて、ちょっとそこらのレストランのデザートって感じかなぁ(^-^ゞ







チョコの味が強すぎる(≧×≦;)
一時間後のは、ケーキっぽいネッ(/- -)/
まあ、一度お試しすればいいかなぁ(∀`*)








私はドレアよりも、コマーシャルが観たいの(*´∀`)>゛ポリポリ







今日も母親の注射二時間近く待って(; ̄ω ̄)ツカレタ
明日は内科だわ!
待つのが、とにかく嫌いなのドンッドンッ







このアイスにしても(≧~≦))ププッ







ちょっと、話しズレるけどガーン
ブログはブログと割り切った方がいいと思う。
だって、顔見たら!?
幻滅ショック!なんて、私の経験上多いんだからしょぼん
今日なうから…?Σ((°Д°;;;)))






しかし、澤選手って、
なんであんなにブタなの?(=_=Ⅲ







後さ!ついでにだけど、
友人とのメールのやり取りでも言えることだけど、
例えば、この前今日の記事のアイスの名称聞いたら、それに触れてくれたのは、二人だけドキドキ
そういうのって、すごく残念だよねぇ(=_=;)
知らないなら、知らないって言えばいいじゃない。






それに、なうとかはやってるのに、ペタばかりでウザいわ!
コメントぐらいしろ!って言いたいわ。
まあ、無理なコメントは
必要ないんでいらないけどパー