世間は、三連休とは言え、母親はディだし、私は仕事で二組と会って、
時間オーバーあせるあせるあせる






なんせ、ももこちゃんドキドキのご飯が15:30なので、
それまでに帰らないといけないんだけど、相手があっての仕事だから、思うようにはなかなかでショック!







16:00近くになってしまった┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛







ももこちゃんドキドキ
遅くなってごめんねガーン
急いでまんま作りまつからねドキドキ▽<*)
したら!?











☆咲のプライベートルーム☆-120109_161131.jpg







アハハ!怒ってるドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
なんて可愛いももこちゃんドキドキ







ももこちゃんドキドキは、
私が出かけて、遅くなると言っても夜はそんなに出れないし、昼間出かける時に一応言ってるんだけど(o*≧∇≦)







ちょっと遅くなると、
ご機嫌ななめなのドキドキ(*^ω^*)ドキドキ
お姉ちゃんが大好きなんだって(´▽`)/
完璧親バカ(o*≧∇≦)






この子は、獣医さん曰く、ワンちゃんドキドキみたいな性格でかまってあげると喜んで音符
性格がめちゃくちゃいいんだってドキドキYahoo!\(^O^)/ドキドキ











☆咲のプライベートルーム☆-120109_161252.jpg








このピンクのブランケットを干して晴れ
かけてあげたら!?
喉ゴロゴロ鳴らして音符
嬉しいみたい(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
女の子だからピンクドキドキドキドキ






ダイニングテーブルの母親の椅子から、母親の部屋が見えるんだけど、
そこに必ず母親が寝る時に座って、しばらく様子見してるの。゜(p>д<q)゜。







本当にいい子で(;へ;)







やっぱり、飼い主に似るって本当なのねぇドキドキ\(^ω^#)/







寝ながら、ももこちゃんドキドキを横にして抱っこして、
心臓に当てるとショック!
なんとも言えない癒し?
ほっとしてため息が出るほどなの!
これって、癒されてるのかなぁ(^-^ゞ







大好きなももこちゃんドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ







ただ、カメラが怖いみたいで、なかなかいいのが撮れないのよねぇ(/_\;)