東京ドームで開催している全国ご当地どんぶり選手権に行って来ました☆ミ(o*≧∇≦)ノ







人が多くて(; ̄ω ̄)ツカレタけど。
写メは撮れなかったけど。







ハーフサイズとは言え、
そんなに食べれないってo<。・ω・。>o
私は、二つ食べてもうお腹いっぱい(;´皿`)
いろいろと種類はあるけど、私が食べたのは、







神奈川のやまゆり牛の
ステーキラーメン
チラシ見てますが☆ヽ(⌒▽⌒*)
いや、チラシ見てやってるのは知ってたから、
そしたら、連れがノリノリになっちゃって(´∀`)
けど。







今日は、母親のお風呂だし、明日は仕事が入ってるし、まあ、そんなことは抜きとしてパー






もう一つ食べたのは、
湘南シラスと地魚の宝石丼で、二つとも美味しかった☆(*´▽`*)ノ
連れは、秋田の親子丼とか大阪の牛すじ丼、神奈川のやまゆり牛ステーキ丼、鹿児島の背白ちりめん三昧丼、北海道のしべつ鮭三代漬け丼(チラシ見てます(笑))







もう夜は食べれない!って当たり前やん!







チラシ見てても、実際に行くとイメージが違ってたりして、でも私は一回行けばいいかなぁ(^-^ゞ
食べ比べも出来ないし。
ほとんど葱が乗ってるし(;へ;)





それよりも、はっきり言ってヽ(●^▽^●)ノ
東京ドームだよ!
もう!野球観戦思い出しちゃって!
今年は何回行けるかなぁ?とか早く開幕来ないかなぁって□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~







丼食べながら、野球の話し!けど巨人阪神の話し( ̄▽ ̄〃)
内海が、沢村賞とる!と
断言したらしいじゃないヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり、あの杉内を意識してるのかしらん?
フンッε-(;ーωーA






杉内には負けるなパンチ!
原監督が言葉出しましたよねぇ?ど忘れドンッドンッ
けど!
なんだかんだ、開幕前に
言って、去年は期待して裏切られて。゜(p>д<q)゜。







だから、私はオープン戦なんか行かないしダウン
前置きがあっても、
やはり始まってみないと
わからない!







もう!こんな時期に
東京ドームなんて行くからあせるあせる
もう今すぐにも開幕してほしいぐらいに興奮しちゃうじゃないε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~







あっ!熊本の団子パフェ音符サツマイモが入ってて、
美味しかった☆(*´▽`*)ノ






やっぱり家族連れが多いよねぇ(*^∇^)ノ
分け合えるし音符







そんなことよりも、
今年ユニホーム変えようか?原監督にして刺繍入れたいんだけど、来年が!?







しかし、本当!
早く開幕来ないかなぁ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆