コトコトと弱火でゆっくりと煮て、七草入れて、
塩加減がなかなか難しいけど、







家は、お餅を焼いて入れるんだけど、
皆さんのところは?







いつも朝に食べるんだけど、昨日はバタバタで、
七草買いに行くの忘れちゃった(/_\;)







夜ご飯に七草粥だけじゃ…?と思い、串揚げを揚げました音符音符
七草粥の意味がないってo(>▽<)o






塩加減大丈夫?



ちょうどいいよ。
と言われると、だいたい味が薄いんだよねぇ( ̄▽ ̄〃)







今年も健康でいられますように…☆
とくに、母親にはネッ(*^ー^*)







私は、これでもいくつかの病気持ちだから、
昔の祟りでしょうねぇ(;´皿`)
薬もかなりの量で…。
なので、これ以上悪化しないように…。










今日、買い物行って探したんだけど、わからなくて(;へ;)
EXILEのヴォーカルがやってるコマーシャルのチョコレートで時間が経つにつれてとろけるチョコレートドキドキ






名称がわからないしょぼん
どなたか知りませんか?