つい寝てしまってあせるあせる
起きたの18時Σ((°Д°;;;)))
あっ!食事の支度あせるあせるあせる
母親がカレーに火付けてたところあせるあせる
間に合ったε=(^◇^;







午前中に役所の人が、
母親の介護認定調査に来て、帰ったのが11時半前で、午前中行っちゃう?と、腰の注射に行ったら!?







めちゃ混みで<(@∑@ll)>
けど、午後の方が混むからと言われ、待つことにしたのはいいけど!







三時間ビックリマーク三時間だよビックリマーク
待つの大嫌いな私は何度外に出たか!?
連休前で病院も今日からで、
なおさら混むけど、注射打たないといけないし(;へ;)当の母親は隅で待ってても平気(o・-・)从(・-・o)







お年寄りばかりで
空いても座れないし、
もうドンッドンッ
帰って来て、仕事でやることあるのに寝てしまったわιι(+_+)







ちょっと自分の時間も欲しいし、仕事の支度もあるし、ゆっくりしたいのもあるし、家のこともあるし、







もっと時間が欲しい。゜(p>д<q)゜。
それと、







ブログに対して、無理してるところもあったりして…。
こう見えても、几帳面なんで( ̄▽ ̄〃)
けど、時間のある時はいいけど、コメントくれてる人を優先にすべきだと思うから、他は読み逃げ(笑)
とかにするわ。







って言うか、
コメントくれてる人は
更新ないし(*/ω\*)
まあ、いいか(笑)







ももこちゃんドキドキとも、
遊んであげないと(σ´∀`)σ







今日、オープン戦のチケットの購入メールが来たけどもうそんな時期なのネッヽ(*^∇^*)ノ
けど、オープン戦は行きません!







去年!オープン戦で良くても裏切られたし(;`皿´)凸
やっぱり、開幕だわヾ(≧∇≦*)〃







村田が50本と宣言したらしいけど、言ったからにはやってもらおうじゃないかパンチ!






アハハ!
又々野球の話しだわo(>▽<)o