お正月に、すき焼きとか蟹とか食べるから、三が日過ぎるとおかずに悩む(/・_・\)







母親になにか食べたい物ある?と聞いても、
私も同じこと聞かれたら、考えちゃう(´ω`)







こってり系でもあっさり系でもなく、今日は母親をお風呂に入れたので、外食は無理だし…。







で、考えたのがヽ(*^∇^*)ノ
おにぎり弁当音符音符音符
鮭焼いて、梅干しと鮭のおにぎりに、卵焼きにウインナーとかシンプルだけど、







明日はカレー音符
多分(・・?)







なぜか、カレーが食べたくなります(^^)







三が日が過ぎたとは言え、今日は掃除に追われDASH!DASH!







こう見えても(・・?)
神経質なんです(b・ω・d)
身内でも、人が出入りすると翌日必ず掃除します走る人







家飲みして、友達が帰ると、ジュータンの部屋はコロコロをやるし(^▽^∩)
いくら酔っ払ってても、
自分の部屋だとやるみたい( ̄▽ ̄〃)







リビングだと、クイックルワイパーで床拭きDASH!DASH!







母親は見てて、
そんなにしなくてもいいのにってo(>▽<)o







神経質に見えないでしょ(^ワ^)☆







結局は今日も(; ̄ω ̄)ツカレタ(笑)







今日、初仕事の方々も多いみたいですが、私は明日からです(*^∇^)ノ







お正月もあっという間ダネ(*∪ω∪*)
ふと思ったら、
三が日にお金、お財布出さなかった!







お年玉とか用意してたし、昨日出かけた時も自分はお金出さなかったし、
こんなことは、めったにないけど、毎日こうだったらいいのに\(^ω^#)/
アハハ!