逆に疲れますしょぼん







昨日一番上の兄夫婦が帰り、今日はすぐ上の兄夫婦がさっき帰り、







したら朝、急に!
母親をデパートに連れていく。となにやら私の知らないところで、話しが決まったらしく、
けど、こっちはそれどころか、寝たい!







やっぱり、いくら兄弟、身内、義理が付く人!
合う、合わないがあってガーン






気遣いもあり、まるで、家政婦みたい!
まあ、台所はその人の勝手があるから、私はいじられたくないタイプだから文句言えないけど┏○゛







結局、私も新宿まで行って、だって(;ω;)
母親は乗る気なのに、行きたくない!は子供みたいで、せっかくのお正月雰囲気悪くするでしょ(/_\;)







でも、兄嫁が交代で車椅子押しながら、母親と会話するところを見て、
なんか(T^T)きちゃった。
すぐ上の兄嫁は、今年は
明日から仕事で実家にも
帰れずに、悪いなぁ。と
思いながら、混んでる中、心打たれました。







気持ちドキドキ
行動に移す。
勉強になったかなぁ(∀`*)








この前も言ったけど、
車椅子って、安易にではなく、とても気を遣うんです。
混んでるところ、段差、
手動ドア、
いろんな人がいます。
人間観察も出来たりして(^▽^∩)







でもなにより、無事に
楽しくみんなは、過ごせてよかった。
私は今日は寝落ちしそうです(笑)







昨日、番組忘れたけど、
清原と元木出てて、
清原!馬鹿?ε=(>ε<*)
元木も┓(●´∀`)┏