宝くじ?
いつも大晦日に見るのを、忘れてて、今朝見たら!?


























当たってないじゃん汗汗






銀座で一時間半も待ったのにドンッむかっ
でも、近い数字と母親のが組は違うけど、100万が
一桁違いΣ(゜ロ゜ノ)ノ







私のも、近いのもあって!銀座のチャンスセンターで買ってる人は、結構当たってるのでは…?







もうしょぼん
二億の使い道音符計画立てといたのになぁヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ
でも、母親の一桁違いビックリマーク







当たらなかったら、もう行かない!と思ってたけど、こういうのって、買い続けると当たるらしく音符
又並ぶわ*´▽`)/~~







初夢は、なんか見たけど、なんせ、昨日は朝にビールとワイン一杯飲んだら、
ダウンしちゃってしょぼん
寝てしまったぐぅぐぅ







夜は、飲まなかったけど、怠くて熱っぽくて、
21時には寝てしまったぐぅぐぅ







後は片付けとくから大丈夫ョ!と言われ、
すみません。と応えたけど(・・?)
家なのに、あんたに言われたくねえよε-(;ーωーA
と、









一番上の兄夫婦は今日帰るしv(o^▽^o)v
まあ、とりあえず家族でもいろいろありますわ(´;;・Д・)=3









宝くじ!
もう一度見ます。
結構見逃すのも多く、
一番は売り場に持って行った方がいいみたい!
駄目元で☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ







昨日、元旦早々地震((゜Д゜ll))
震度4だって(;ω;)
揺れが大きくなるので、
!?と一瞬思いました(≧△≦)










本当にビックリマーク本当にビックリマーク
穏やかな日本になってください。゜(p>д<q)゜。