新年
あけましておめでとうございます。







皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申しあげます。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







昨日12時ジャストに更新しようとしたけど、アクセス集中で出来なく、
朝!記事も消えてた(;ω;)







昨日は、ガキ使で大笑いしてε=(>ε<*)
紅白の長渕剛熱いねぇ!
感動したわ!







そして、松田聖子ちゃんドキドキちゃんと呼べる年ではないけど素敵ドキドキ(´∀`人)ドキドキ











☆咲のプライベートルーム☆-111231_224859.jpg







けど、一人で歌ってほしかった。










そして!
今年は辰年ビックリマーク
辰と言えば…?
すぐに思い出さない人はダウンダウン











☆咲のプライベートルーム☆-hara.jpg









原監督の名前は?




















辰年にまさかの優勝ビックリマーク
日本一ビックリマークヾ(≧∇≦*)〃
又々野球の話しに、新年早々なるけどo(>▽<)o







今年は私も命懸けですから本当に頼みますよビックリマーク
って毎年だったりして(^ワ^)☆







シーズン中は、野球記事がほとんどだけど、
今年もずばり言うわよ(^▽^∩)
毒舌、暴言等ありますので、心臓の弱い方はご遠慮くださいませo(>▽<)o
とくに!虎ファン(;`皿´)凸
お気を付けくださいビックリマーク






去年はいろいろありましたが、
今年は、日本が平和でありますように…☆

穏やかな一年でありますように…☆







こんなブログですが┏○゛






今年もよろしくお願い申しあげます。










さあー!今日も忙しい(*´ο`*)=3