清武は黙ってなかった。





言った。言わないの水掛け論の裁判だから、
長丁場になりそうだ。
開幕まで続くかもしれない!






誰が言った。とか、
江川のことでここまで大きくなって、江川だって、
やってられないでしょう!






どちらが悪いとは、私達には言えないけど、
安易に人の名前を勝手に
出したりは、あまりに大人気ない発言であって、







このまま、清武がおとなしくしてたら、終わったんじゃない!







はっきり言ってビックリマーク
清武は読売巨人軍にいたのに、あんたはその巨人軍を陥れることをしてるんだよビックリマーク







再三言うように、
こういうごたごたは
不思議とチームに響く!







もう最悪の野郎ばかりだよビックリマーク
読売巨人軍ビックリマーク
総入れ替えだよビックリマーク







来季に期待してるファンの気持ちなんて考えてない馬鹿野郎だビックリマーク







☆咲のプライベートルーム☆-GetImgSt.jpg