日本シリーズが終わった!やはり、山井はダメだった…。
しかし(笑)
中日の貧打には、なんだか今季の我が巨人を観ているようで情けなくなりましたョ(;∀;)







けど、読者さんの記事見て同感したけど、
落合が監督になって、ずっとAクラス、いくら観客数が少ないからと言って、
それ以外に理由があっても、解雇にさせる中日とは
一体なんなんだ?
と…。







勝利よりも、利益?
それと、たまたま見かけたんだけど、
野球ブログのランキングに入ってるブログで、
まあー!中日ファンのくせに、落合メッタ斬り!
ここまで言うか!?
落合の画像には×印が<(@∑@ll)>







たしかに、落合は私も好きではありません。けど、
日本シリーズまでいって、ここまで監督のことを、
メッタ斬りにするのは、
理解できません!
だって、中日ファンですよ(ΦωΦ)






あっ!遅くなりました。
ソフトバンク日本一おめでとうございます←棒読みですε-(;ーωーA







日本シリーズが終わると、年末ジャンボ発売ひらめき電球
そして、ジャパンカップは置いといてパー
有馬記念ダァーッ!





その前に
永ちゃんドキドキ武道館コンサートドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
初日のSS席ヾ(≧∇≦*)〃
けど、なんだか今年は
まだまだ永ちゃんモードに入れない(/_\;)







母親も昨日から、いつもと変わらず、元気になったけど、いつ具合になるかと、不安だからかなぁ…。
このまま元気でいてほしいと願うのみです。







そして、大掃除キラキラキラキラキラキラ
家は、父親の命日が
12月中旬なので、その前にやります。
気の早い私は、押し入れシートとか細かい物を
帰りに買って来ましたd(^ε^d≡b^з^)b







明日は洗剤とか買って\(^ω^#)/
野球が終われば、今年も
終わりみたいな感じですョヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノ






早く来い!来い!
開幕戦☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
けど、清武さん…。
どうか、おとなしくしててください(´;ω;`)






来年は必ずビックリマーク
日本一になるんだからビックリマークビックリマーク






PS
明日メンテみたいですね。
大学病院受診日なので、
ペタ全て遅れますm(._.)m