人生をくじで決められることは、酷だけど。







運命って、不思議と
自分に与えられた人生を
送るようになってると
思います。







これが、原監督が引いてたら、又違う意味で諦めも
ついたかもしれないし。







ただ、私が思うには、
血縁関係だと、必ずどこかで甘えが出て来ます。







私の前の旦那は
水原監督の甥でした。
その当時は、もう他界してしまったし、けど、昔話を聞くと、たしかに甘やかされてた。(笑)
他界されてからも、
チケットに何から何まで、思い通りだったけど。








だから、今回日ハムが
交渉権獲得したわけは、
他で修業しろ!とも言えることではないかと思います。








菅野には、じっくり考えて今後を決めてほしいと
思います(*^ー^*)
どこの球団に行っても、
原監督は見守ってくれるはずです(*⌒▽⌒*)







ただビックリマーク日ハム汚いやり方したのは、私的には許せないけどビックリマーク








今日は
母親を耳鼻科に連れていくので、帰ったらコメレスしますネッ(人・∀-)☆