阿部、畠山の出来で
勝利の行方を左右しそうだ。と新聞に載ってたけど。






終盤の試合観てても、
やっぱり、頼りになる
阿部慎之助☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
だったもんね!







しかし、ヤクルトの畠山もある意味怖い((゚Д゚ll))
他球団のファンは、
阿部慎之助は怖い!と
言うけど、私達が観てても、やってくれそうと期待が膨らむ!







巨人打線を勢いつけるのは、やはり阿部慎之助ではないかと…?
はぁ…。昨日から、もう!クライマックスしか頭にないわヾノ'∀`)
だんだんと緊張も高まる!







しかし、藤村が登録抹消?クライマックスは無理?
腰痛と微熱で登録抹消されたのは、昨日だよね?
それが、クライマックス無理って…?
まあ、私的には、寺内に
期待を賭けてますが(∀`*)







そして、ドラフト会議!
なんだか、そんな時期かとすごく早く感じる。







原監督の甥にあたる菅野!巨人が既に一位指名を
してるようだけど、
去年の斎藤君みたいに、
裏切りはやめて(笑)







午後5時から!
こちらも非情に楽しみだわ(´∀ノ`*)