どうも昔の癖と言うか?
パトカーとかおまわり見ると目を合わせられない(^▽^∩)







チャリンコで走ってたら!?おまわりがチャリンコ一人…、二人と抜いたDASH!
そしたら!三人目と目が
合ってしまい、







お疲れ様です。と敬礼された(QεQ*?)
なんでだ!?
一瞬の出来事だったので、まして、お互いにチャリンコだし…。







まさか\(^ω^#)/
同業者には思えないでしょε=(>ε<*)
それとも、組織関係と
思われた?
これは、友達曰く(^ワ^)☆







おまわりだけどさ。
敬礼までされたのは
人生で初めてだわヽ(●^▽^●)ノ







けど、別に悪いことしてないけど($b'3`d)
急いでDASH!DASH!逃げるように
その場から離れたわC=C=┌(;・_・)┘








思い出すと、何故?
お疲れ様です。と敬礼されたか、不思議でたまらない(*>ω<*)