ももこちゃんドキドキは、
生れつき歯が悪くて、
ほとんどないに近い(;∀;)







でも、猫ちゃんもワンちゃんも飲み込むから、
歯がなくても大丈夫!
性格悪いよりも、いいって獣医さんに言われて( ̄▽ ̄〃)







前からぐらついていた前歯!昨日の朝とうとう抜けたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
口をモグモグしたりしてて、夕方に病院連れて行ったら、牙?が抜けて、かなり穴があいてるから、痛み止めの注射と化膿止めを出してくれて。








ももこちゃんドキドキ
痛いの我慢してたんだ。゜(p>д<q)゜。
なんていい子なんだろ(泣)
なんて我慢強いんだろ(泣)
やっぱり飼い主に似るのネッo(>▽<)o








人間だって、歯抜いた後、気持ち悪いのに…。
そして、いよいよ!
初めての経験(ノ∀<*)











☆咲のプライベートルーム☆-111024_170438.jpg








お口あけて、即座に
薬入れてキスマークキスマークしたら、
すぐに飲み込んでくれた(*^▽^*)
本当にお利口さんでつねドキドキと母親と赤ちゃん言葉で\(^ω^#)/
親バカ全開だわヽ(●^▽^●)ノ








夕方もご飯食べて、しばらくしてから、又お薬あせるあせる
ヤダネー!ももこちゃんドキドキごめんね。と又即座に薬をお口に入れて!
あらまー!すぐに飲み込んでくれたヾ(≧∇≦*)〃










本当にお利口さんの
ももこちゃんドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
やっぱり飼い主に似るって本当なのネッ(^ワ^)☆











☆咲のプライベートルーム☆-111024_165317.jpg












☆咲のプライベートルーム☆-111024_165332.jpg









本当に癒されるドキドキ
巨人が負けた時、いつも
お話し聞いてくれたり、
私の命だわドキドキヽ(´▽`)/ドキドキももこちゃんドキドキドキドキドキドキ









PS
明日メンテなんだ('о')
私、明日大学病院の予約なので、全て遅れますm(__)m