今日は朝からバタバタしててDASH!朝昼兼ご飯が三時あせるあせるその後、母親のケアマネが来て、ついでに野球の話しに(´▽`)/










チケット取りにくいかも…と、やっぱり(;∀;)
だって、東京対東京だもんネッ(^▽^∩)
三日間は多分無理…?










はっきり言って
チケット取ることしか
頭にありませんビックリマーク










さあー!
今日は飲むぞーー!








私は
夜に母親一人にさせたくないから、宅飲みばかりだけど、それでも来たい!と言ってくれる友達に
そして、母親はもちろん
飲まないけど(笑)
一緒になって話ししたり、刺激にもなるし、
そんな友達らに感謝ですドキドキ








母親にマッサージしてくれたりしょぼん
本当嬉しいo(^-^)o









友達って、本当の友達って大切だよねぇヾ(≧∇≦*)〃









でも、いつも片付けは
私なんですけど(b・ω・d)










あ~、チケット。゜(p>д<q)゜。