なにって!?
クライマックスファーストステージに決まってるじゃない(^▽^∩)








でも、チケットが!?
三日間取れるかしらん?










帰りに兄の会社に行って、話して来ました!
夜、母親を一人にさせるのは、極力避けたいので、
お願いしました(●≧д≦)ノ*:..。









フンッ!
あの兄貴が素直にうん!と言ってくれるわけじゃないのを計算して、
朝一で、おでんと煮魚作って、自宅に置いて来ましたo(≧∀≦)o
したら、具材が多すぎて!おでんの具って、膨らむじゃない!
煮込んでたら、汁が吹きこぼれちゃってιι(+_+)









月末で週末…。
でも、フンッ!
優しい義姉が大丈夫ってヾ(≧∇≦*)〃
兄貴?ぶつぶつ言って、
俺こそ行きたい!って(^ワ^)☆










けど、問題はチケット!
三日間取れるかなぁ?
数人がかりでやるけど!
しかし、神宮でしょショック!
熱く応援しても、きっと
寒いよねぇ(/_\;)










こうなったら!
ユニホームじゃなくて、
はっぴを着ようかなぁ?










今は試合ないから、わからないけど、この前の打線の流れが維持されてれば、
と願うのみだわ(*人´・∀・)°.:。+°★










どうか!三日間チケット取れますように…。
必死やねん!