いやいや、嘘でしょ(☆ ̄▽ ̄)
アハハ!ハゲ軍団に3タテ\(^O^)/
ちょっとビックリマークどうしよう(≧◇≦)










しかし、これが本来の
巨人でしょ(泣)
やっと戻って来た?
だとしても、遅いけど…。








クライマックス進出決定ビックリマーク後目指すは2位浮上ビックリマーク
(≧△≦)は、興奮気味で。゜(p>д<q)゜。










今年は正直どこが本当に
強いかわからない!
クライマックスと言う形だけど、本当の勝負は
クライマックスではないでしょうか?











私は
中日の胴上げ阻止よりも、強い巨人に戻ってくれたことが非情に嬉しいO(≧∇≦)o
涙が出てくる。










しかし、今年のセは
ヤクルトも赤っ恥かいて、中日もいつまでマジック1でいるんだ!?
本当にわからん(^▽^∩)








原監督が
4番に阿部をしたことが
大きいと言うが、
やはり、ラミレスが打つと勝てる気もします。










最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ただ、明日からしばらく試合ないんだよねぇ(;∀;)寂しい(TωT)ウルウル










追記





虎に言いたいことがあるけど、クライマックス順位が決定したら言います(σω-,,)。oO