ちょっと二日酔いでガーン
そのうえ!今日の朝!
今は落ち着いてるけど、
雨風強くて!まるで嵐!
ムシムシするし、クーラー付けたぐらいでした。











さてさて!
落合って本当ナメてるよねぇ!
昨日勝てば胴上げでしょ!それで、ピッチャーなんですか?
いかにも、負けてもいいと言わぬばかりで!










今日はチェンでしょ?
私はナメられてるしか思えなかった。
本当嫌な性格むかっむかっむかっ










なんだか、万が一!
胴上げ観たら、今年を
振り返り、悔し泣きしそうだわ(;∀;)
中日が優勝よりも、どうして、うちじゃないの?みたいな。゜(p>д<q)゜。









ゴンザレスビックリマーク
中日を抑えてビックリマーク
久々の小笠原代打で出るかなぁ?