友人の中の約一名中日ファンショック!
テレビ観に行ってもいい?


友達くるんだよねぇ。
なんで家で?BSでもやるでしょ?



胴上げを大きい画面で
観たいの!



そうかぁ…。
でも、友達が…。
うん?あれ?
ちょっと待って!
ってことは、うちが負けるってこと?






悪気がないとは言え、
感じ悪っ∑( ̄皿 ̄;#)))ンガァ―!!










まあ、最後ぐらいは
観てやってもしかたないけど!
東京ドームでは、絶対に許さない!
それこそ、悔し泣きするわ(´;;・Д・)=3










そんなことよりも、
虎に追われてるDASH!DASH!
なんとかして、ヤクルトに負けてもらわないと!
あれ?
今日は阪神ヤクルト?
あ~!
絶対に勝たなきゃマズイ!全く!いつになったら、
落ち着くのよ!











しかし、ヤクルトもあれだけ首位保って情けない(>3<)
これこそ、赤っ恥や!
なんだか、阪神の次期監督候補に落合の名前が出てるけど(笑)
なんか違和感あるし、
今までのやり方だと、阪神ファンやめる人も多くなるのでは?










けど、とにかく他球団なんて今は関係ない!
目先の勝利しかないわ!








もうクライマックスのチケットファーストからファイナルまで全て申し込んじゃったじゃない!
ナゴド行きたいけど、
兄夫婦に言いにくい。゜(p>д<q)゜。









けど、ヤクルトが勝っても困るし、阪神が勝っても困るし、
だから!うちだけが勝てばいいんだビックリマークビックリマークビックリマーク