まだまだ余韻に浸っております(≧▽≦)







熱狂的野球ファンなら
わかるでしょ☆⌒(*^▽゜)
勝ち負けで気分も変わると( ̄▽ ̄〃)
しかも、サヨナラ勝ちですョ\(^O^)/
そうそう生で見れるなんてありません!
けど、今年は
サブローと古城のサヨナラも生で見てるんだよねぇヽ(*^ω^*)ノ








けど、話しには聞いてるけど、真弓監督の采配はダメだ!
連れの一人も言ってたけどショック!







福原に変えた時点でも?(・。・≡・。・)?
そして、連日登板のエノキタケ(・・?)
打ってください!と言わぬばかり…。
そして!
私の矢野君ドキドキに敬遠…?
ここは、東京ドームだよ!ホームランバッターがまだいることをお忘れではなくて?







巨人が勝つと、すぐさま
いなくなるレフトスタンドにまだ虎ファン残ってた。クライマックス絶望!







まあ、まだうちも余裕ではないので、本音はやめときましょう(^ワ^)☆
だってさ!
リアルの猛虎二人!
一人はやけ酒に付き合い、もうボロボロ…。
11月からなにをして生きたらいいんですか?
競馬しかないじゃないですか?
仕事もやめたいぐらいです。と…。
まあー!負けてもいつも前向きなのにΣ(゜ロ゜ノ)ノ









言う私も意地悪で(`∀´)ノ彡
さっき、カートリッジまだ?
とメールしちゃった(^∀^)


もう一人の猛虎は
毎日酒浸り(=_=;)
昨日帰りに電話したけど、出ないε=(>ε<*)








けど、逆の立場だったら?と考えると( -"-)
因縁の巨人にやられて
今は厭味ひとつ言えません。私だったら、入院するほどまでになってるかもしれない(ー'`ー;)










明日からの中日戦ビックリマーク
なんとしても、東京ドームでの胴上げは勘弁だわ!
日頃、眩しいのに、よけいに眩しくて目が痛くなる(´;;・Д・)=3







なんとか阻止しないとビックリマーク
まだまだ戦いは続きますビックリマーク






明日の夕方まで
ルンルン音符音符で過ごせるわ(^ε^)/











☆咲のプライベートルーム☆-111012_173855.jpg











☆咲のプライベートルーム☆-111012_204935.jpg








今日はビールかなぁ(^-^ゞ