今日に果たして繋がるか!?普通なら、繋がるんだけど今の巨人は掴めない!










今日は…。
なんとなく勝ちそう?
と思ってるとダメだからしょぼん言いふらすビックリマーク










これから、友達らが来るんだけど、今日はBSでも、
野球中継やらないんだって!
たまに、BSはあるよねぇ。










☆咲のプライベートルーム☆-111008_175252.jpg



画面が大きいので、横からしか撮れません(´∀`)










ではしょぼん
追記が出せますように(●≧д≦)ノ*:..。









追記ビックリマーク

澤村君初完封二桁勝利ビックリマーク
おめでとう(*^▽^)/
この日がやっと来ましたネッ(人・∀-)☆
けど!









今日の中日なんすか!?
チェンだったのに伊藤!?
キャッチャー小田!?
あまりにも馬鹿にしてません?
落合さんビックリマーク
だから、クビになるんだよ!









まあ、澤村の初完封ビックリマーク
二桁勝利ビックリマーク
やはり、一番は阿部慎之助のおかげでもあるでしょう!
いやはや、けどまだまだ余裕はありません!
明日ビックリマーク明日勝たないとビックリマーク










美酒をありがとうドキドキ










私も飲みに行きたいけど、明日も早いし、母親の入浴もあるし、我慢だわショック!








けど、明日が怖い((゚Д゚ll))