今日からの中日戦ビックリマーク
出来たら、もちろんビックリマーク
3タテしてほしいビックリマーク
けど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで負けたら最後ビックリマーク
せめて、勝ち越しビックリマーク
おそらく、一点勝負に
なるような気がするけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
ナゴドでせめて勝ち越しビックリマーク東京ドームで3タテビックリマーク
そうでないと、クライマックス進出しても、正直
難しいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から緊張で、しかたないけど。゜(p>д<q)゜。今、美容院ですが、又野球の話しに(*>o<)
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず!中日を倒す!
命懸けで画面から
応援します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨人は本当は強いんだ!
思い切り!
力を最後に発揮してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いだからビックリマーク
神様ビックリマークお願いだからビックリマーク巨人に力を貸してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の最後のお願い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、美容院でせっかく天気がいいので、母親を買い物に連れて行くけど音符
内心は…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラミレスが打てば勝てる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内海ビックリマークお願いしますビックリマーク