中日戦ビックリマーク
吉見を飛ばして、明日に
持って来ると言う落合の
采配ビックリマーク










水野さんも言ってたけど、この中日戦で決まる!
もちろんビックリマークナゴドでも東京ドームでも全勝したら!?
それこそ、ミラクルだけど…!










今一番勢いがある中日!
そして、負けなしの吉見!でも、落合のことだから、チェンの可能性も…?









とにかくビックリマーク
今日はもう打たなくていいビックリマーク
けど!この打線をお願いだからビックリマーク
明日に繋いでビックリマークビックリマークビックリマーク










もう、こんな混戦で
まして!?虎に火が付いた?ヤクルトが堕ちた?
ビックリマークこらーーービックリマークビックリマークビックリマーク
追っかけてくんじゃねえよビックリマーク
逃げるが勝ちε=ε=┏(゜ロ゜;)┛









今日も今は落ち着いてるけど、始まる前から、手足汗びっしょりで変な汗出るし。゜(p>д<q)゜。









とにかくビックリマーク
中日戦で決まる!
私は、明日母親の眼科と
美容院で、試合開始ぎりぎりだと思うけど。
内心、美容院どころではないョ。°ヽ(°´Д`)ノ°。
けど、母親のためだからドキドキ








それよりも、明日からのこと考えて
緊張して寝れそうにないわ!
吉見と内海ビックリマーク
ましてナゴド!









あ~~~~~~!!!
明日から恐ろしい((゜Д゜ll))










皆さん!よく平気だわ!
もう私は寿命縮まる(泣)