笑える!笑える!
 
 
 
とあるスポーツ新聞の一面ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
中日首位ビックリマーク
今日にも、ヤクルト抜いて首位ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤクルトビックリマーク
正念場ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハハ!
笑えますわ!
坂本満塁ホームラン!
 
 
 
 
 
 
それも、裏面に…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうえ、
クライマックス進出2位
自力消滅!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、自力消滅なんてものは、連勝すればいいもの!けど、今の巨人には…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡辺オーナー!
坂本が満塁打って
他はなにしてる!
と激怒!
 
 
 
 
 
 
3位しかないだろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3位で進出しても、今の
巨人には…。
と全く自信がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今となって連勝してきた虎ビックリマーク追い越されるのは、時間の問題…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして、こんなにひどくなっちゃったのかなぁ(泣)
どうして、団結力がないのかなぁ(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ加減にしいやビックリマーク
中日を見習えビックリマーク
選手一人一人が
死ぬ気で落合を胴上げしようと必死やんかビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根性無しの巨人軍ビックリマーク
ここまで来て
まだ力出せないの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日万が一ビックリマーク
3タテ喰らったら
終わりビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いします!
神様ビックリマークどうか巨人に力を与えてください!
私の命と引き換えにしても構わない!
お願いだからビックリマーク
巨人に力を貸してください!
(泣)