ここまで来てビックリマーク
横浜に二連敗ビックリマーク
せっかく、坂本の満塁ホームランが出たと思えば、










なんやねんビックリマーク
後が続かない!
下手したら、虎に抜かれる!
もう最悪事態ビックリマーク










クライマックスのチケットなんてやらなきゃよかったビックリマーク










慰めもされたくない!
やけ酒しても馬鹿らしくなったビックリマーク











いくら巨人に金使ったと
思ってんだビックリマーク
ファンを馬鹿にするな!










ラミレスも高橋由伸も
長野もみんなヘボだビックリマーク
プロフィール画像変えるビックリマーク








こんなんでクライマックス進出したって勝てやしないビックリマーク










もう今年は終わりビックリマーク
終わりだビックリマーク
野球終わって、クライマックス進出もダメになったらなにすればいいの?











競馬でもイレ込めって!?
中日を見習えビックリマーク
いくら落合がクビでもなんでも退任するのに、
胴上げしようと必死やんかビックリマーク









巨人のバカヤロービックリマーク









(泣)(泣)(泣)









巨人狂を馬鹿にするな!
ヘボい巨人ファンと違うんだビックリマーク