予定が狂ってしまった(/_\;)しかも、今日は寒い{{(>_<;)}}
お鍋がよかったなぁ…。










今のところ、
ヤクルトも中日も勝ってるo┤*´Д`*├o
やはり、なかなか3連敗は
しないもので、
ってことは、3タテも
なかなか難しいとのことで…。
あれ(?_?)









いやいや、下手に期待すると、がっかり来て
私の場合には、体に来るので、期待はやめときます。










中4日の澤村ビックリマーク
初めての経験(*´◆`)、
乱れもなく、いつも通りにやれたら?
やはり大物ダァーッ!
そのうち、メジャーに
行ってしまうよねぇ(;∀;)










広島の2軍監督が辞任?
はぁ?2軍監督の前に(・・?)










今日は差は変わらずだ…。いやいや、ダメだわ!
期待はやめときます!
けど、昨日一昨日東京ドームに行った人はうらやましい(´∀`人)










私なんて、9月は他にイベもあったので、行けなかったけど、観戦率が今年は
悪い!
残るは、今月中旬の阪神戦ビックリマーク
けど、阪神…。
はっきり言って、敵ながら同情します。
急に一体どうなったの?










やはり、真弓監督が原因?やっぱり、虎と競い合わないとつまんない(≧ω≦)










スポーツ新聞、
ソフトバンク優勝で飾られてますが?
なんなん?
あご内川!大泣きして
気持ち悪い(=_=Ⅲ
しか思いませんパー










けど、ソフトバンクからしたら、巨人と日本シリーズやりたいのでは?
いろんな意味で(^ワ^)☆










では、後しばらく試合まで待ちましょうグッド!










追記ビックリマーク
勝たなきゃいけない試合なのにビックリマークチャンスを掴めない!まあ、3タテは無理だと思ってたけど…。



これが、今年の巨人!
寝る!