昨日の西村ビックリマーク
人の誕生日にボケビックリマーク





そして、今日は東野ビックリマーク
立ち上がり悪っむかっ










なんか、GPoからメール来て、クライマックスのチケットがどうのこうのって(・・?)
二日酔いでよく見てません(/_\;)










そろそろヤクルトに
マジック付くし!
マジ気分悪いわ(-_-メ)でも、よくよく考えてみると、あれだけ首位キープしてて、優勝しないと言うのも恥ずかしい話しで(*´艸`)










阪神はもうダメでしょ…。クライマックス進出は
ヤクルト!中日!巨人で
ほぼ決まりでは?
ただ、3位だとかなり不利な話しで…。










せめて2位!
中日を抜くしかないビックリマーク
ただ、今の巨人でショック!
ラミレスも今日はスタメンだけど、肝心な時に打てない!










はっきり言ってビックリマーク
今年の巨人に強さは感じないビックリマーク
まあ、この際だから!
ハラハラドキドキするけど、混戦してもらいたいわ!寿命縮まるの覚悟で!Σ( ̄□ ̄;










せめてビックリマーク2位になってーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
けど、今年はクライマックスが10月末から…。
東京ドームに寒い時期に
野球なんて初めてだわ(^ワ^)☆











とにかく!一戦!一戦!
勝ち抜くしかないでしょう。゜(p>д<q)゜。










けど、今年の巨人には、
本当やられたなぁ(;□;)泣
まだ終わってないけど(οдО;)









PS
昨日は、プレゼント、コメントありがとうございました(o*≧∇≦)
この場を借りて、お礼申し上げますドキドキドキドキドキドキ










けど、厭味かもしれないけど、いつもペタ付けてて、おめでとう!も言えない人間は良くないねぇ!
私だったら、おめでとう!の一言は言うわ!
言えない人間は、社交性がないわ。
と、こういうこ平気で言うから、叩かれるのよねぇ(o≧▽≦)o










追記ビックリマーク





ぎゃーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




私の矢野君ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
満塁ホームランε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
最高じゃない(泣)
矢野君ドキドキ▽<*)
矢野君最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
矢野君ドキドキ可愛いラブラブ!










けど、満塁に一番に繋げた!
やっぱり阿部慎之助(´▽`)/
中日ヤクルト負けた♪\(>∀<)/♪











☆咲のプライベートルーム☆-110930_214345.jpg