あの馬鹿審判ビックリマーク
なにが守備妨害だ!?
まあ、私が例えばだけど、監督だったら!
殴るぐらいだわむかっむかっむかっ
けど(∀`*)









やっぱり、原監督は
大人で無駄なことはしないのねぇ(ノ∀<*)
けど!










そのあとビックリマーク
ホームラン打たれてビックリマーク
横浜に一点差で負けるの!?と、諦めてたら(´▽`)/









やっぱり、阿部慎之助ドキドキ(*≧д≦)ノドキドキ繋いだビックリマーク
ブハッ!
逆転ーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク










あれ?しばらくは静視するつもりだったんだけど(οдО;)
やっぱり我慢出来ないわパンチ!









しかし…。
なんだ!?ヤクルトビックリマーク
新井がスリーランで逆転したのに(・・?)
いや、ここまで負けると、マジで同情するョヾ(*T∇T*)虎音符音符虎(^ワ^)☆
って言うか、マジでヤバくない?









後は中日が負けてビックリマークビックリマークビックリマーク










明日ビックリマーク
明日は私の誕生日ドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
3タテ頼みます(●≧д≦)ノ*:..。









今日はゆっくり寝れるかしらん?o(≧∀≦)o










って言うか、もう終わる前に記事書いてるんだけどo(>▽<)o









久保って、男らしいよねぇドキドキ(o*≧∇≦)ドキドキ
打たれたら、使った原監督が悪いって( ̄▽ ̄〃)
なかなか言えないョ(^▽^∩)










洗い物しなきゃいけないから、早く終われビックリマークビックリマークビックリマーク











しかし、横浜相手に
これじゃ汗汗汗汗汗