明日お誕生日を迎えると
言うのに、とさりげなくアピール(゜∀゜へ)
又こんな時間に目が覚めちゃった。゜(p>д<q)゜。
ただ今、3:28です。
睡眠障害だわ。゜(p>д<q)゜。











巨人ストレス症候群だわしょぼん昨日勝っても、順位に変動無し…。
で、昨日の試合観てて、
思ったけど(οдО;)
空席もやけに目立つし。
活気がないよね!
でも、思ったこと!










横浜ファンってすごいネッ(o゜▽゜o)
だって、ずっと最下位なのに、根強く応援してる姿!厭味ではなくて、本当に
横浜が好きなんだ。
悔しくないのかなぁ?
ストレス溜まらないのかなぁ?と、あれやこれや思いました。










これが、巨人だったら、
今でさえ、体調不良なのに、私だったら、きっと耐えられないと思う(/_\;)










横浜ファンこそが
心底のファンだよねぇ(o≧▽≦)o










昨日は
勝ったみたいだけど、
まあ、勝ったぐらいしか
思わなくなってしまった(;∀;)










このモヤモヤはいつになったら消えるのかなぁ…。









後、最近
更新通知メールが届きません。なので、訪問等遅れてすみません。