私は、自分よりも年上でもなんでも、
例えば、野球にしても、
プラベでは、元野球選手、すぐ上の兄貴、猛虎の友人、
ブログでは、最近事情によりブログも出来ない昔からの読者さん、読者さんでは一人しか聞く耳を持ちません。










勝った!嬉しい!だけで
喜んでる馬鹿共!
高校生で、3タテしましょう!って(・・?)
あんた!本当に意味わかってるの?









なので、未成年者とは
ペタはするけど、絡むことはしません。
やはり、大人の世界には、野球にしても、汚れたところを見せては、親御さんに申し訳なく思います。










少し前ですが、
小学3年生の息子さんに
私のブログを見せてた方がいましたが、ずっと考え、結論を出し、
公のブログなので、見ないで!とは言えないけど、
あたり触らずのブログを
見てください。と
言いました。










とくに、私は毒舌ですので批判もあると思います。
けど、今年の巨人に関しては、明日期待しましょう!って、もう何度目?
私からしたら、そんなブログはあたり触らずで
本音を言わないだけしか
思えません。











夫婦揃って借金して
野球三昧…。
同じ巨人ファンとして
情けない!









私の中では、もう決意はあります。
今後、野球以外の記事もあるかと思います。
明後日はお誕生日なんで(^-^ゞ









野球以外でも絡める人のみでお願いします。
私は量より質タイプなので…。









出先なので、乱文ですみません。
尚、ブログに入ってて、
コメントを後回しにする読者は私はいりません!
ブログに入る時間は
人それぞれだと思います。けど、他をやって後回しされるほど、プライド低くないので!








後、記事に載せましたが、気持ちがあれば行動に出るのが、普通だと思います。









もちろん!巨人軍に対しても言えることです!