せっかく野球がないから、別のことでもと思ったけど、やっぱりこの時期はねぇ…。
 
 
 
 
 
 
そもそも、私はクライマックスと言うものに抵抗が
あります。
だって!
やっぱり144試合戦って優勝したチームが一番だわ!
 
 
 
 
 
 
一昨年みたいに、巨人が
リーグ優勝して、日本一になるのが一番強いチームですわ☆咲のプライベートルーム☆-70P700184_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
けど、クライマックス、
優勝の前に
今年の巨人は☆咲のプライベートルーム☆-65P600608_DCE.gif
まあ、今週来週ぐらいで
クライマックス進出のチームも決まるでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤクルト、中日は固いと
思います。
残るは後ひとつビックリマーク
うちか?虎か?
だから!甲子園での三連戦勝ち越して欲しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
巨人阪神ビックリマーク
父親時代はケンカは当たり前((゜Д゜ll))
兄貴の頃は、ガン見当たり前(;゜ω゜)σ
 
 
 
 
 
 
 
昔からのファンなら、
当然知ってることで
因縁ですわ!
 
 
 
 
 
 
 
もう私なんて!
あの馬鹿黄色軍団を見ると全身からドンッドンッ
さ〇いまで目覚めます(´;;・Д・)=3
 
 
 
 
 
 
 
しかし、正直!
虎とは、こんな形で戦うのではなく!
 
 
 
 
 
 
 
 
クライマックスで
戦いたかったわビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
まだ決まったわけではないけど( ̄▽ ̄〃)
 
 
 
 
 
 
 
あ~!
来月の12日の阪神戦ビックリマーク
チケット取らなきゃよかった。と思うか?
まだ接戦が続いてるか?
 
 
 
 
 
 
 
今週は、偉大なる人の
お誕生日なのにドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
頭は野球一色だわ。゜(p>д<q)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言います。
今週は、偉大なる人のお誕生日はもう言ったので\(^ω^#)/
まあ、前日から公表しますヽ(●^▽^●)ノ
もとい(笑)
もう一度言います。
 
 
 
 
 
 
 
クライマックスは否定しますが、こうなった以上ビックリマーク
クライマックスと言うものに乗っ取るしかないでしょう☆咲のプライベートルーム☆-70P700427_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
3位だとしても、神宮、ナゴド…!
あ~!恐ろしいショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくビックリマーク
一番の敵は阪神ビックリマーク次は中日ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後ぐらいはビックリマーク
意地を見せてほしいですわ(★・`ω・)v--☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆咲のプライベートルーム☆-0086594_adm_gif.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もう後はないんだよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
大好きな巨人ドキドキ
お願いだから!
クライマックス進出してーーーーー!!!(泣)