素直に喜べませんビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
早めのお誕生日☆咲のプライベートルーム☆-65P600250_DCE.gif
買いに行って
途中からしか観てませんが…。
と言っても、2回から走る人走る人なんだかんだ言っても
気になる(/_\;)
 
 
 
 
 
 
 
 
勝って当たり前ビックリマーク
昨日一昨日の悪魔からしたら、勝って当たり前ビックリマーク
どれだけ!ふざけた試合したか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しかったらビックリマーク
これからの試合全勝してーーーーーービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して、中日を擁護するわけではないけど!
谷繁が先頭立って、優勝して落合を胴上げするって!今日は負けてるけど、
その気持ちが出てるじゃないですかビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、優勝しても、日本一になっても、落合は
辞めるって!
普通は、優勝したら辞めないでしょう。
ちょっと見る目変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、人間って、どんなことでも気持ちって大切だと思います。
そして、行動ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも、だらしない試合してないでビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨人本来の試合をしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズン終わってしまうやろビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろビックリマーク
爆発してみろやビックリマーク