いきなり5失点ビックリマークビックリマークビックリマーク






話しにもなりゃしないビックリマーク






呆れるのみで情けなく
涙が出る。







東野のバカヤロービックリマーク







逆転したら認めてやるよビックリマーク






昨日から怒り爆発だよビックリマーク







追記!



一点差までになって、
頼むからビックリマークと祈ってたけど、結局又5点差…。
小野ビックリマーク
もう怒りもない。
ただ!ただ!
今まで、巨人に時間を使って来た意味が全くない!
何度泣かされたか…。





東野ビックリマーク小野ビックリマーク
誰の采配だよビックリマーク誰が原さんに押してるんだよビックリマーク
コーチ陣はなにやってんだよビックリマーク






デーゲームを観るには、本当に忙しい!こんな試合観るためじゃないんだよビックリマーク
負け惜しみではなく、リアルの猛虎も言ってたけど、虎も似たり寄ったり。
だから?
不思議と虎が憎くない。
憎いのはビックリマーク








だらしない試合してる巨人の投手だよビックリマーク
もちろん全員ビックリマーク
ファンをこんなに苦しめるんじゃないよビックリマーク






野球には流れがある。
昨日の流れからして、今日は危ないと思ってたのが、まさか!こんな形で的中するとは…。
ほどほどに疲れました。