と、その前に…。
朝、今日お墓参り行こう!と急に思い、
兄貴にメール手紙
けど、










こっちの都合も考えろ!
と…。
たしかに…。
それから、ケンカになってしまった!
まあ、内心は










自分が阪神戦観たいから!だって!絶対に!
虎だけには負けたくないんだもん!
私が観たからって、勝つ保障はないけど。










そのために、お墓参りを
今日にしよう!なんて
罰当たりかなぁ。゜(p>д<q)゜。
今日は、お客様と約束も
あったり、けど、自分なりに頭で計算して、予定を
組み立てたり、
けど、思ったョ…。










お客様と会ってて、
やはり、お金をもらう以上は、約束を守るべきだ。って…(/_\;)










そのうえ、兄貴にしたって、仕事の合間に行くわけだから、思いつきの行動は
良くないって…。










お彼岸でせっかくお墓参り…。
ごたごたして行っては、
ダメだよねぇ(=_=;)
けど!









けど
明日は7:30出発にしてもらったビックリマーク
お墓参りの行き帰りだけになってしまうけど、
途中からなら観れるでしょ($b'3`d)










今のところ、兄貴は
何故今日にしようとしたか、理由は知りませんパー
けど、明日バレるでしょしょぼん









だって!
明日からの阪神戦ビックリマーク
絶対に負けるわけいかない試合ビックリマーク
クライマックスだって
かかってるビックリマーク
本当に命懸けだわビックリマーク










おそらく、能見が来るでしょ(★・`ω・)v--☆
うちは?
福田とも聞いたけど?
あ~!










もう今からハラハラだわ┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
初戦ビックリマークとにかく初戦ビックリマーク
絶対にビックリマーク虎だけには負けたくないビックリマーク











あまり野球に興味ない友達に話したら、
やっぱり!あんたは巨人き〇がいだわって言われたわ\(^ω^#)/
けど、皆さんだったら、
いや、巨人狂だったら、
早く行って、早く帰ろうと正直に思いません?










ご先祖様には
慌ただしくて、申し訳ないけど(m。_。)m










気持ちの問題だと、自分で自分を納得させてますσ(゜_゜;)










追記!



やはり、落合今年限りで
退団ですね。


和田とも、どうなったのかしらん?


正直!落合は嫌いです!
しかし、落合が監督になってからはずっとAクラス。
これには、さすがだと思います。