昨日は、咳で辛く、
今日は、鼻水で辛くヾ(;´Д`●)ノ
今日でなんとか治さないと!
今日は雨の予報だったので、昨日仕事も買い物も全て済ませ、とにかく寝るビックリマーク(笑)薬飲んで寝るに限るわビックリマーク










東京には、夕方頃に台風接近と聞いたけど。
台風の予報って、チャンネルによって違うのよねぇ(=_=;)
それに、散々騒いで来なかったり…。
結局は、振り回されて
来なかったとか(-_-メ)









でも、念のために備えて
おきましょう!










夕方頃…?だったら、
今日の試合は中止でしょう!
過去にも、東京ドーム開催試合で、台風の影響で中止になりましたよねぇ。
あ~~!









私は、昨日の試合の流れが今日に繋がるかと、期待してるのに(ハ。・∀・*)
ヤクルトは、おそらく中止でしょう!
中日も試合ないし。
あ~!









せっかくのチャンスなのにビックリマークビックリマークビックリマーク
それに、
昨日の流れで試合出来たら、巨人はやっと巨人らしくなって来た(ハ。・∀・*)
けど!











貧打だったら、今年は
クライマックスも危ないビックリマークまして、次は虎でしょ($b'3`d)
あらら?
虎は昨日試合中止で、今日もなくて、後が詰まると、大変じゃない(*´艸`)










今日の先発予想は
巨人 福田





横浜 加賀







福田?う~ん…(σω-,,)。oO
大丈夫かしらん?










ともかく、台風が反れてくれることを祈るのみですビックリマーク









追記ビックリマーク





やはり、台風の影響で
巨人横浜戦は中止です。






雨風が強くて((゜Д゜ll))ももこちゃんドキドキ
怖いみたいで、ご飯なのに出て来ない(;∀;)
外見せちゃったから、よけいに怖くなっちゃったみたい(゜o゜)







帰りのラッシュ時にあたるので、お気をつけくださいませ。