なんだか、午後から雨とか言ってたのに、セミは
鳴いてるし(・・?)









2日まで、買い物も無理だと思って、
明日ポイント三倍なのに
今日買いだめして来ちゃったDASH!DASH!
これで、明日雨降らなかったらツイてない。









ポイント三倍は大きいわよねぇ(≧v≦)
でも、スーパーは混み混み状態でした┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
みんな買いだめなのネッ(^∀^)









来るなら来るで|)≡サッ と来ればいいのにドンッドンッ
とろくさいわむかっ








でも、予報通りだと、
ヤクルト戦危ないかもしれない(=_=;)
神宮だから…。










2.5ゲーム差ビックリマーク
まあ、これもとろとろと
してないで、
広島に任せてパー









早いところ!首位にこびりつきたいところですが。









すかっとする試合が観たいわv(o^▽^o)v
昨日は一回の裏のみで
追加点なし…。
寂しいじゃありませんか…?。゜(p>д<q)゜。










今日に期待しましょう(ハ。・∀・*)
と、今年は何度言ったか?(;∀;)








先発予想は





巨人 小野






横浜 リーチ









なっております。











アメンバーさん!
いい加減に約束守らないと削除する!









野球の後の記事って、
出すタイミングが難しい(m_m)
私、シーズン中は野球終わってから食事するんだけど、昨日みたいに早く終わると助かるけど
遅いと食べないことも
ありますヾノ'∀`)









朝5時には起きるので、
せめて23時には寝たい。









シーズン中は
自分の体調とも勝負ですわ\(^ω^#)/










でも、(@^0^@)ノ彡☆°だけ
巨人が好きなのよドキドキ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ ドキドキ