同じ永ちゃんファンでもドキドキ









所詮は文字だけの世界だから、人を安易に信用してはいけない。
簡単に会ったら、出会いと勘違いされてしまう。









共通のファンだって、
所詮は人間なんだから、
気が合わない人もいて当然であって、
気の合う人だけで
楽しくブログしたらいいんじゃない(´∀ノ`*)








私は
量よりも質だと思います。と
ある方に送ります。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








しかし!
昨日勝ったのに!
なんで順位下がるの!?
勝率とか?
でも、阪神が2位って
納得いかないわ(;`皿´)凸









ともかく、明日からの
横浜戦ビックリマーク
3タテしないとビックリマーク
虎と中日…(^ワ^)☆
広島頑張れビックリマーク

コロコロと応援が変わる(笑)










けど、昨日は
坂本君の意地を見せてもらったけどドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
でも、この時期で
スタメンが落ち着いてないと言うのが、すごく不安…。









昨日のスカパーの解説者はラミレスの調子が上がれば、打線爆発と言ってたけど…。







貧打…。
不安材料はかなりあります。観ててストレス溜まります。だから、野球のない日はゆっくりした気持ちで
いられるかもしれないo(>▽<)o
これも考えもんだわ(笑)









一応、私の予定では、
10月12日の阪神戦で
巨人が優勝するドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ










阪神の目の前で\(^ω^#)/ざまあみろ!と
やりたい。°ヽ(°´Д`)ノ°。