今日はスカパーのみの
放送みたいで。










とうとう外された!
坂本!
う~ん…。
坂本君、メンタル面弱いから心配(=_=;)










藤村は
打てないけど、足が速いから塁に出たらを考えて?









大村?古城?
よくわからない(゚ω゚?)









先発 西村





カープは外人!
知らん!



















☆咲のプライベートルーム☆-110828_175613.jpg











新聞屋が来てむかっ
野球中はって言ってあるのに…。
でも、三ヶ月契約で
ビール1ケースと油3本に洗剤にとサービスがいい(*^□^*)って、契約時に三ヶ月分まとめて先払いしてるんだもん!
当たり前じゃん(*´・∀・)ノ゙









あれ…?
先制点入った(^^)
けど、観てなかった…。










追記ビックリマーク





(笑)又々疲れる試合で…。
満塁で坂本君三振の時には負けたかと思ってたけど
今は昔と違って、
満塁で点取れなかったら負ける。とか関係ないみたいねぇ。








そして!なうで吠えた!
坂本君!ここで打たなきゃ男じゃないビックリマーク
そしたらドキドキ
やってくれたじゃないドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ








これを機にしてほしいねぇアップアップ
ヒーローインタビュードキドキ
坂本君ドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ








虎も勝った?中日も勝った?
まだまだ戦いはこれからダァーッビックリマークビックリマークビックリマーク