一日に一回は
一年立つまで、更新すると決めたので、
でも、今日は正直しかたなくって感じ(=_=;)
気が気じゃなくてドンッドンッドンッ









昨日、郵便局から
送って、今日届くからと、それが来たら、動かなきゃならないし、
買い物にも行けず、朝からずっと待ってるのに来ないドンッドンッ










郵便局は21時まで?
でも、それ以降動けない!明日は日曜で無理!










月曜日だと遅い!
早くしなきゃ、いけないことなのにドンッドンッ










そんなドンッドンッの中での
野球ビックリマーク










なんかさ!
東野が気の毒過ぎるョ。
抑えでそして今度は先発!気持ちの切り替えも
ボールの投げ方も
抑えとは違うんだから
大変でしょ(ノ_<。)










仕事と言えば、割り切るしかないだろうけど…。
私は観てて、気の毒にしか思えない。









今年の巨人は
チームワークがない?
援護してあげたらいいじゃないビックリマーク










押し出しで一点…。
その後、満塁で点取れず。高橋由伸(;`皿´)凸
腰痛ばかり!








もう、文句言うのも(≧△≦)だビックリマーク
フライばかりでむかっむかっ
毎日フライ食べてんのかよ(★・`ω・)v--☆










野球はツーアウトから!
最後までなにがあるか、
わからない!
どちらかに必ず動きは
あるでしょ!









それが、巨人だと
願うのみだわ(●≧д≦)ノ*:..。










ヤクルトファン!
こういうボテボテの試合でカレー食べてる場合かよ!それも、ライトで(-Q-)









花火キラキラキラキラキラキラ
こんな試合でやらなくていいってヾ(´・c・`*)ノ=з=з










もう!
郵便局も来ないし!
イライラする一日だわドンッドンッ









文句記事だわ(ΦωΦ)