昨日のアホな試合ビックリマーク
なんやねんビックリマーク











☆咲のプライベートルーム☆-110727_173550.jpg










このスタメンビックリマーク打順で0点(-Q-)
ボール球ばかり振ってビックリマーク
素人でも振らないボール振ってビックリマーク










普通は
藤村が2番じゃないの?










高橋由伸は終わりだよ!
決して、好き嫌いの問題ではなくて!
素人が見てもわかるでしょ!










ぐたぐた言うのも、(; ̄ω ̄)ツカレタ









しかしビックリマーク
阪神が2位になってしまった(;`皿´)凸
まあ、微かに
阪神優勝?なんてアホな
噂もあるけど。゜(p>д<q)゜。











原さんビックリマーク
いつまでも信じないで
小笠原に見切り付けなよ!










とにかく、再三言うように










阪神だけには負けたくないんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










観戦予定!


8/2 阪神戦 内野席


8/23 阪神戦 ライトスタンド



8/25 阪神戦 ライトスタンド










このままだと、東京ドーム行って
なにしちゃうかわかんない。°ヽ(°´Д`)ノ°。










まあ、普通今日は
勝ちパターンだけど。










勝ち負けで
私の明日の予定が決まる(¬∀¬)σ









東京は、
蒸し暑いけど、秋っぽい陽気で
巨人も、このまま終わってしまうのかと、正直思ってます。








性格と同じで
人間そう簡単に変われるわけはない。
打線爆発!
それは、今年は
たまたまかもしれない(=_=;)










もう本当に観たくない!
けど、観ないと気になってしかたない(・д・。)ノ











どうしたらいいの?。゜(゜´Д`゜)゜。










二年目の長野が4番!
古株はプライドないの?










もう、他の記事にしようかしらZ゛(’Д`Z)カマキリ拳~










だって(笑)
パチンコの記事の方が
コメント多いんだもん\(^ω^#)/
けど、そんな頻繁に行けないし…。










後、ペタによけいな機能ついてから、
更新も数回しかしてなくて、ピグ画ではなくて、
普通の画像のペガサス目当て!業者が増えたよねぇ(★・`ω・)v--☆